2021年あけましておめでとうございます!

2021年1月28日

あけましておめでとうございます!
2021年の幕開けですね。

2020年は全世界コロナの影響で日常が日常でない、先が見えないような状態に突入してしまいました。

2021年は少しでも明かりが見えるような年になってほしいですね。
サンユウは外壁塗装とリフォームの会社で、お客様に直接対面してお話を進めていきます。
2021年も徹底した感染症対策を講じていきますので安心してご相談いただけますようよろしくお願いいたします。

さて、サンユウでは毎年の恒例行事として「書き初め」を行いました。
初出社の日に今年の抱負を筆で書き留めます。

去年入社のスタッフは何十年ぶり!!と久しぶりの習字に戸惑っていました。
カンボジアからの研修生は漢字を見ながら必死に書いていました。
日本語も難しいのに漢字となるとさらに大変ですよね。
大人もパソコンやスマホばかりで手で書く機会が減っていて間違えてしまうくらいですから。

そして一部のスタッフの書き初めがこちら!

それぞれ思いの丈を書に表してもらいました!

それぞれの個性が出ている書ができました。
1年の初めに抱負を考えると引き締まる思いがしますね。

今年も皆様のお役に立てるようスタッフ一同協力して参りますので宜しくお願い致します。

雑談

Posted by sanyu