豊川市

日間

M様邸 屋根塗装(スーパーシャネツサーモF)

before after arrow

<塗装>-----外壁・屋根、ベランダ防水
 
①価格について【大満足】
塗装プランが5つもあり、自分合うプランを見つけることが出来ました。
2つか3つのプランだと悩んだと思います。
 
②営業担当について【大満足】
父が感謝してる人ってどんな感じだろうって思ってましたが、人柄良く、知識があり、私が一方的に話をしたり、質問したりしても、最後まで私の話を聞いてくれて質問は全部答えてくれたのでとても良かったです。
 
③現場スタッフについて【大満足】
あいさつをきちんとしてくれる。タバコを吸うかは知りませんが、私の家の敷地内ではそのようなことはなかった。
他の会社では、たまに見かける(近所)ので個人的に刷ってほしくないので良く教育されると思う。
整理整頓されているので、仕事が出来るイメージがつく。

また話をかけやすい。仕事中、愚痴らない、悪口を言わない。
近所の塗装してた所では、休憩中に誰かの愚痴を言っていた。
気分の良いことではない。
 
④見積もりや施工の早さについて【  】
早かったと思います。
台風、大雨、雨等、晴れた日が少なく良く予定通りの日付けで終了したので感心しました。
近所の人も10月4日予定のチラシを見ながら10月4日に終わったので、ビックリしてました。
また近所の人が最初と最後のあいさつをとても感心してました。(丁寧・気配り)
 
☆リフォームのきっかけとサンユウを選んだ決め手
父が感謝してたから、物置を片付けてくれて、料金をとらない!って言ったことに感動していた。
又、物置を壁色に合わせて塗ってくれたことにも両親に会いに実家に行くたびに言ってくる。
父は4社に見積もってもらったが、他の3社はお金の話しかしないって言ってた。営業マンがどうせ安ければ良いでしょ?みたいな態度で人の足元見られてる感じで嫌な気分がしたが、サンユウの社長は人柄が素晴らしいって言っていた。

物置の件ですが、父は自分のことは全て自分でやり、僕に頼んだことは1度もありません。
残りの人生を考え今のうちにいろいろ片付けているかと思うのですが、物置が重くてこまってた所、父の助けになって頂きありがとうございます。
父は僕の誇りであり尊敬している人で、たくさんの人を見てきた人で、父が社長のこと人柄が良いって言ってたので父が言うなら間違いないと思いました。

 
☆なんでも感想をどうぞ!
仕上がりが新築みたいになっていてとてもうれしかった。
サンユウの社員みなさん、みんな感じが良い。駐車場がきれいになってビックリした。
塗装のお兄さんがとても話しかけやすく、いろいろ聞いたりしたが、丁寧に対応してくれた。ペンキ道具や缶の置き方等、整理整頓されていて、仕事ぶりも丁寧でテキパキ動き、将来有望な若者だと思った。
塗装の最終チェックの時、気になる所あったら言って下さい。って言葉がけがあったのでうれしかった。
気になる所があったら言いやすいと思ったが、すでに気になる所はお兄さんに声がけしてました。
会社の顔の平野さんと原さんが、とても感じが良いのでこっちまで気分が良くなると思いました。

確か見積りで来てもらった時、アンケート用紙に家まわりでお困りごとはありますか?って内容があったと思いますが、玄関ドアがくすんでこまってるって言ったら社長が助けてくれてありがとうございました。

  

<担当スタッフより>
この度はサンユウにご依頼いただきありがとうございました。
またたくさんの嬉しい言葉の数々、本当に嬉しくてたまりません。
営業を初め事務、職人関わったスタッフがお客様からいただいたお言葉を噛みしめ、この仕事に携わって良かった!と改めて感じました。誠にありがとうございました。

施工事例はこちら

塗装専門家アドバイス集

塗装や防水・雨漏り補修のご相談・ご質問・無料診断、お見積りは無料です!

  • 小さな塗装工事でもお願いできますか?
  • 相見積もりで検討するけど、いいですか?
  • 概算金額を教えてもらえますか?
  • など、お気軽にお問い合わせください。
0120-71-8008

営業時間 : 午前9時~午後6時 土日祝も営業

無料診断やお問い合わせされても売り込みは一切いたしません! ご相談だけのお電話も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

ご相談・ご質問・無料診断のご依頼フォームはこちら
ページトップへ戻る

0533-56-2552

営業時間:朝9時30分~午後6時 土日祝も営業(日曜は不定休)